“ ファボローネ ”
店舗と消費者が
win×win になれる店舗アプリ
ユーザーは自分が登録したお気に入り店舗からお得な情報をゲット!
店舗は伝えたい情報をアプリユーザーに発信できるので集客力がアップ!
店舗は伝えたい情報をアプリユーザーに発信できるので集客力がアップ!

- 01
- アプリの市場動向
消費者行動は、アプリ経由が中心に
分析した市場のほとんどで平均毎月80本のアプリをインストールし、そのうち40本近くを使用していることがわかった。つまり、ユーザーはインストールしたアプリのうち、平均で3分の1から2分の1のアプリを毎月使用していることになる。
さらに、ネイティブアプリの利用時間がモバイルブラウザより7倍長く、利用回数も13倍多くなっていた。コンバージョン率を見ても、アプリはモバイルWebユーザーの3倍近くあった。
アプリに対する消費者の関心は高まり続けており、アプリは顧客との関係を構築するための最も重要なチャネルとなっています。アプリを経由した消費者行動が当たり前の時代に各企業がより良いモバイル体験を提供することは必須と言えるでしょう。
※2018年1月19日 MarkeZineニュースより引用
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- ファボローネの特徴
店舗メリット
・オリジナルアプリよりも安価で運用できます!
・ストア申請の手間がいらないから楽です!
・制作期間が短いからすぐにアプリを始められます!
・管理画面がシンプルだから気軽に使えます!

ユーザーメリット
・ひとつのアプリ内で登録した複数の店舗情報を管理できます!
・登録店舗が同じデザインで、必要な機能も絞り込んであるから使いやすいです!
・お店ごとにアプリをダウンロードしないからスマホのアプリ容量も抑えられます!

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- こんな悩みを解決します
集客につなげる予算がない
初期費用も安くて毎月のランニングコストも抑えた安心の低価格設定を実現。
初期費用:10,000円
月額費用:12,000円
その他にも複数店舗を展開している企業様向けの運用プランや完全オリジナルアプリの制作もおこなっています。
- 04
- 店舗登録方法・活用例
- 05
- その他のアプリ